

カスタムミディブライス

暫くブログの更新が疎かになっておりました~

特に書くこともないので、以前カスタムしたミディブライスをご覧くださいませ~

110903_1637~01_1


リップを削ってマット肌にしただけなんですけど。。。



あ゛ブライス用のコート、できているんですけどカメラのメモリーが壊れてしまってるし

その後いい画像が撮れなくて、放置中です。

って、ちゃんと保管してますよ。ヽ(^。^)ノ

ミディブライスのアウトフィットⅡ

ミディ服をやっと完成させ、ヤフオクに出品しました。

ブライス服だとミシンでスイスイ縫えるけど、ミディサイズはなかなか上手く出来なくて、

すべて手縫いで仕上げました。


★ヤフーオークション★

2-20110903PAP_0012.jpg

ワンピース・ドロワーズ・カチューシャの3点セットです!

1-20110903PAP_0009.jpg

+++ +++ +++

ミディブライスのアウトフィット

昨日は一日お家に籠って24時間テレビを観ながらチクチクしてました。

出来たのはコレ

20110822mi-03-1.jpg

ミディのOF

自分でパターンおこしましたっ

ちょっとぎこちない感じ~

全て手縫いです。



もぉちょっと改良してうまくできたらヤフオクに出品する予定です!


いつも「拍手」&「コメント」ありがとうございます。

+++ +++ +++

ミディブライス『ミルクアンドハニー』

今日、わが家に…ミディブライス『ミルクアンドハニー』が

やって来ましたっっっ

ドール自体はかわゆいのですが、OFがイマイチ。。。

何かかわいいのを作ってあげなくては!



20110811ミディ

『ミルクアンドハニー』は、遠い外国の村に住んでいるような雰囲気の女の子。
ミルクと蜂蜜が大好きで、エプロンつきのお洋服とバブーシュカがかわいい!
民族衣装を思わせるお洋服は、ワンピースタイプで、レースの襟と袖付きのブルーのトップスに、
赤い水玉模様のスカート、小花模様のエプロンがついています。
スカートとお揃いのバブーシュカには、コットンレースと両サイドにお花をつけました。
足元は、ピンクのソックスに、ブラウンのストラップシューズを履いています。
ヘアスタイルは、前髪のあるダークブラウンのゆるいカールのついた腰くらいの長さのロングヘアです。
メイクは、オリーブイエローのアイシャドウ、サーモンピンクのチーク、ピンクのリップです。




hanacoは明日からお盆休みです。
今年は父の初盆なので明日母と一緒に父の好きだったモノを買いに行ってお供えしようと思います。



夏休みになって甥っ子たちがおばあちゃんちへ来ています。
双子です。ぉパンツ一丁で毎日こんな調子だそうです。
たまには勉強もしてるそうですが。。。

20110809双子


ミディブライス

ビスが1本なくてタカラに確認してもらうため送ったら

新品のミディが送り返されて来ました。



早速カスタムを・・・!

解体したらまた同じ場所のビスがないっっっ!!

@naiさん曰く、はじめから1本無いらしい。。。

タカラの人も知らなくて新しいのを送ってくれたみい。



完成したのがこの子です。

101119_1244_03.jpg

ちょっと自信がないのでピンボケ画像で失礼っっっ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
