

京都伊勢丹

昨日9月5日、無事有給が取れて

ジェイアール京都伊勢丹にオープンした期間限定ブライスショップ『Junie Moon』に

最寄りの駅に車を停めて何ヶ月ぶりかに電車にのって行って来ましたっ



平日にもかかわらず店内は結構にぎわってました。



で、Getしたのがコチラ

2012090507.jpg

靴3足
ずーっと前から欲しいと思っていたBluekangaroooさんのメガネ
ファッショニスタモリー&ネリーのハブラシセット



お昼には伊勢丹11階にあるモリタ屋でお肉をいただきました。

2012090501.jpg

2012090505.jpg



モリタ屋から見える京都の街

2012090503.jpg



デザートは伊勢丹5階にある「ブラウニーズクラブ」で

美味しいケーキ (チョコバナナタルト) とコーヒー (アイス) をいただきました。

2012090506.jpg

ダイエット中のhanacoですが、食後すぐにいただくデザートは大丈夫なんですょ




赤い髪に赤いメガネ・・・

2012090508.jpg

2012090510.jpg

どぉ? 似合ってるでしょ~ヽ(^。^)ノ




いつも「拍手」「コメント」ありがとうございます。

+++ +++ +++

ティーパーティ

いやー毎日暑すぎですねぇ


やっとティーパーティの画像をUPしましたのでご覧下さいませ~♪


ココをクリックしてくださいね⇒パーティの画像似たような画像ばかりですが。。。



この日はジュンコさんとゆっくりお話する時間があって

「hana+na」の宣伝をさせていただき、ピッキー展・ブライスサミットに出展など

お話している中で、「次も是非お願いしますね!」と仰って頂きました!!!



そんなこんなで、CWCグループによるオンラインショップジュニームーン内の

ジュニームーンギャラリーでは hana+na のアウトフィット

「Ribbon Girl」 絶賛発売中です!!

<セット内容>リボン、ワンピース、ポシェットと「レースパンツ」も付いてますょ。



パーティ会場での戦利品です!

2012071638.jpg


楽しい一日でした。

ブリちゃんありがとう♪

お迎えしましたっ

前回の日記で尋ねた子は皆さまのおかげで、Saki Yamashita さんコラボの

「ベイビーズブレス」と判明し、早速ググッたところ、新品未開封の子をお迎えすることができましたっ


女の子・女の子したお顔をしています。かわいいっ

120526_2128~01

明日、睫だけ付け替えようかなぁ~


教えてくださった皆さま、ありがとうございました~




+++ +++ +++

たずね人 (人形)

今朝の金環日食、みなさん見れましたか?

hanacoはマンションの非常階段からバッチリ見ることができました~



先日はピッキースタイリスト展で皆さまに大変お世話になりました。

おかげさまでオンラインシヨップでもオープンと同時に売り切れた様で

感謝感激です!

お買い上げくださいました皆さま、本当にありがとうございました(*^_^*)



ところでオンラインショップでhana+naのモデルになってくれたこの子は誰?

f_jm_PickyStylist_hanana01.jpg

とても可愛くて気になるんですが。。。

ご存知の方いらっしゃいましたらご一報くださいませ~。

※画像は公式よりお借りしました。






次は6月のブライスサミットです!

2012051006.jpg

ピッキースタイリスト展で使用した同じパターンで「妹」という設定でワンピースを作りました。

大きなサイケなストライプのリボンとポシェット・かぼちゃパンツの4点セットです!

日頃の感謝を込めてお安くしてますので、どーぞよろしくおねがいいたします。




+++ +++ +++

マーゴユニークガール

今日、我が家に…CWC限定ネオブライス『マーゴユニークガール』がやって来ましたっっっ

画像で見るより、メチャクチャかわゆいです!!


120322_1250~01


それにしてもテカリがハンパないですぅ

マットスプレーを「プシューーーーー」とやっちゃおうかなぁ?



隣に写ってるのは「夏用レインコート」のつもり。。。

ダダイマ大量生産中~ヽ(^。^)ノ



いつも拍手・コメントありがとうございます。

+++ +++ +++
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
