

いただきもの 【リトルシェフセット】

お盆休みですね。。。



で、オリンピック終わっちゃいましたね。。。

毎日見たい競技の時間に合わせて目覚ましをかけて起きて応援してたので

ロンドンに行ってないのに時差ぼけでした~(笑)

38個のメダル・・・みんなよく頑張りましたよね!

特に「女子」や「チーム」

感動させていただきましたっっっ





今日は、随分前にマイミクの「カズヨ」さんから

いただいてた「リトルシェフセット」を紹介します!

そうです。「カズヨ」さんです!!

ワタシじゃなく「カズヨ」さんです!!

別のマイミクさんの所で「カズヨ」って名前をみつけ

ワタシ!? へぇ~ワタシと同じ名前の人がいるんだーと

マイミク申請させていただいて仲良くさせていただいております。



そのカズヨさんが大人買いした「リトルシェフセット」を数名の方に貰ってほしいと

日記に書かれていたので応募させていただいたら…なんと!当選してしまったんです!!

2012080104.jpg

見てください!こんなに沢山っっっ ウチのキッチンにもコレだけの道具そろってないですぅ

2012080103.jpg

とてもリアルです!

2012080102.jpg

ブライスが持つとこんな感じ。

2012080105.jpg

(共通のマイミク) ネコの肉球さんからいただいたOFを着たブライスにも持たせてみました。


2012080101.jpg

中にはイケメンのテヤン画像も入ってましたっっっ




カズヨさん、紹介が遅くなってごめんなさ~い m(_ _)m

あと、画像もヘタでごめんなさ~い m(_ _)m


MIXI

なぜか

MIXIにログインできないっっっ

なんで?

823年に一度!


7月は5つの金曜日と土曜日と日曜日があります。

このような月は何と823年ごとに一度しかありません。

生きている間でも滅多に経験が出来ない奇跡です。

中国の風水では、この事実を他人に伝えると

お金が自分に入ると言われています。


110717_0923~01


以上マイミク「宇宙♪」からの情報でぇす^^

+++ +++ +++

うれしいフェイント!

昨日5月4日・・・つまりhanacoBDの2日前に

マイミクのサララちゃんから素敵なブレゼントが届きましたっ


110504_2055_01.jpg

中には、マスキングテープ・リボン・カードセット・手作りのクマさんストラップと盛り沢山です!



めちゃくちゃかわゆいクマさんはサララちゃんのデザインで妹さんが作られたそうです。

とても器用な姉妹で羨ましいですぅ。




ぉ誕生日を喜べる年齢では無くなってきていますが、プレゼントをいただけるって事は

やっぱ嬉しいです!!


サララちゃん、ありがとねぇ♪



+++ +++ +++
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
