

13年ぶり!!

ワタクシ 昨日 なんと! 腰まであった長い髪を・・・バッサリっっっ

120622_1223~02

ココまで、短くカットしました~ヽ(^。^)ノ




画像は、hanacoではなく、相方のerinaです。

先日erinaがセミロングの髪を20㎝程切って来てたので、

この画像を持って13年ぶりに美容院に行って

 ( いや、5年前にトリートメントだけしに行ってます )

衝動的にやってしまいましたーーー!



色は黒いままなので、近い内にブリーチしようと思ってます。



明日、26日は有給とってオダニミユキさんのワークショップに行って来ます(*^_^*)


先日のカスタム・・・手がとまったままですぅ あはは。


+++ +++ +++

残暑お見舞い申し上げます。

ああ~ホント毎日暑いですねぇ

昨日の我が家から見える夕焼けが綺麗だったのでパチリ

20110813夕焼け

肉眼ではぉ空の雲がピンク色だったんですけど。。。



先週、hanacoは全身蕁麻疹で醜い姿をしておりました(汗)

生まれて初めてだったのでアセってしまいましたが、皮膚科でアレルギーのぉ薬をもらって

なんとか治まりました。

何が当たったんでしょうね?

ダーリン曰く「サワラの塩焼き」らしいのですが、家族四人で同じものを食べたのに

私だけって・・・



ここからコメントのお返事。

続きを読む

琵琶湖の畔で永遠の眠りに。

昨日は彦根まで父の納骨に行って来ました。


なぜか私に先頭を走れと=3=3=3

彦根インター降りてスグ迷子になってしまいました。

後続の車も「こっちに近道があるのかな~」と付いて来てました。


インターから10分ほどで行ける所を30分かけて行って来ました。


無事納骨を済ませ

帰りはYAHOOグルメで見つけていた「伊勢幾」へランチを食べに。

110306_1412_01.jpg



お店の玄関を入ると沢山のお雛様が出迎えてくれました。

110306_1411_02.jpg


鰻と鴨が美味しいお店らしいのですが、私たちは皆どちらも苦手なのでいただいたのは「和定食」。

110306_1345_01.jpg


大きな趣のあるお座敷で、おちゃめな仲居さんが居て、次また寄りたくなるような料理屋さんでした。

また父に会いに来た時、寄りますねぇ~。

次はすき焼きを食べよっと!




ホムペに5%引きのクーポンが有ったので使わせていただきました。→伊勢幾


元の画像が大きくて切れてるぅぅぅ

寒中お見舞い申し上げます

寒中見舞い


12月23日、年賀状を仕上げて投函しようと予定していた日の朝の出来事。



母から「大変やすぐに来て」と。

父がお布団の上で吐血しグッタリ。

慌てて119に電話。

救急隊に「かかりつけの総合病院に行っていただきたい」と告げると

「意識が無いのでソコには行けません。他を探します。」と、運ばれたのが県立病院。



「脳出血」でした。



大量の出血で今日・明日で…

結局6日間意識不明のまま、12月29日のお昼、母(妻)・兄(長男)・私(長女)・妹(次女) の

4人に見守られ「さよなら」




入院したのが年末の23日だったので、入院した事も亡くなった事も

親戚・友人・知人には言わず近親者のみで見送りました。


見送る人の数は十数名でしたが、大きな斎場で立派な祭壇で…

湯灌をし綺麗になって、孫たちからの手紙を持って12月30日、旅立ちました。


火葬場が混雑していたためその日最終で火葬していただき、大晦日の朝、ホネホネを迎えに行きました。




いつも母の手を煩わせていた父だったので、一人になった母が心配です。

暫くは傍に居てあげようと思います。



悲しみの最中に届いた年賀状&年賀mail … 嬉しかったです。ありがとう♪
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
