

謹賀新年

2013年
明けましておめでとうございます。


昨年末は仕事がとても忙しく、ブログを更新する間がなく、

クリスマスプレゼントをいただいたり、ワークショップに参加したり

ご馳走をいただいたり、新しいブライスをお迎えしたりの記事を

UPしたかったのですが…

追々紹介できればと思っております。



新年最初の記事は、ヤフオク出品のお知らせです!


オークションページはこちら⇒ヤフーオークション

少し裾の広がったAラインのきものを作りました。

2013010205.jpg

きもの・帯・ショール・カチューシャの4点セットです。

2013010204.jpg


現在、今までにない数のウオッチをいただいております。

お暇なときにでも覗いてみてくださいね。



では、今年もよろしくお願いいたします。

hana+na hanaco



+++ +++ +++



明日から Online Shop ヽ(^。^)ノ

Junie Moonさまから「宣伝してください」とのことなので…

以下、公式より。



好評頂いたピッキースタイリスト展の一部作品を、Online Shopでも販売致します!
販売スタートは5月18日お昼からを予定しています!

在庫限りで終了となりますので、ブライスファンの皆さんぜひぜひチェックしてくださいね☆(*・∀・*)

0514picky.jpg


先日CWCオンラインショップはリニューアルし、CWC Group Online Shop Japanとなりました!
PC、モバイル、スマホから共通のショップサイトでお買い物頂けます♪♪
パソコンからのアクセスはこちら→http://shop.juniemoon.jp/
モバイル、スマートフォンからのアクセスはこちら→http://shop.juniemoon.jp/m/
場所を選ばずお買い物しやすくなったCWC Group Online Shop Japanを、
ぜひ一度ご利用くださいね!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


hana+naのOFは残り1点となってますのでお早めに!

よろしくお願いします。



+++ +++ +++


シルバーウィーク

今年のシルバーウイークは前半3日間、後半3日間に分かれてましたねっ


hanacoは父の墓苑にお参りに行ったり

201109181.jpg


阪急百貨店のブライスチャリティーオークションに入札したり

20110918hankyu1.jpg

赤毛の子が欲しかったけど、落札できず。。。


サトミさんのワークシヨップに参加したり

20110925hanon1.jpg


メガネを新調したり・・・

あ゛画像がないっっっ




続きは色々…

続きを読む

今から→→→

会社の慰安旅行で「黒部」に行って来まーす!

あしたトロッコに乗ります!

信州は雨降ってないみたいょ!

もちろんブライスも連れて行きますぅ♪

今の私にできること。

日に日に死者・行方不明者の数が増え、避難所生活をおくっている被災者の方たちも
疲労困憊…

こんなニュースが24時間流れている中、私にできることは何かな?と、考えたとき
義援金を送ることしかできないと思いwebで義援金を募っている所を探すと
日本赤十字社のホームページが一番にHitしました。

Hitしたもののなかなか先に進まず、ようやく振込先を見つけることができました。

今回の東北関東大震災のために使っていただける口座です。



参考までに。。。

ゆうびん局の窓口からだと送金手数料がかかりません。

日本赤十字社 東北関東大震災義援金
口座番号 00140-8-507


通信欄に
名前・住所・電話番号を記入してください。



あと、YAHOOでも緊急災害募金を募っていたので、僅かですが貯まっていたポイントの全てを
お送りしました。

こちらはクリックするだけなので簡単です。




さらに社内に募金箱を置いて社員のみんなや出入りの業者さんに寄附を募ろうかと同僚に相談したら
昨日、同僚と上司(経理部長・女)が、雑談していたところ
「震災のための募金なんてしても意味が無い!
 そんなことをするんなら私は車に乗らず自転車に乗って出勤するし、会社の前の道路掃除をする!」
とか、訳の分からない事を言っていた様なので、残念ながら募金箱の件は諦めました。

上司が自転車に乗っても(多少のガソリンの節約にはなるけど…)、会社の前の道路を掃除しても
タダの自己満足にすぎません。

わが社にはこんな鬼の様な人間もいますが、別の部署の男性社員は日本赤十字社のホムペを見て
「少ししか出来へんけど、寄附さしてもらうねん。」と。



今の私には義援金を送ることしかできませんが、
少しでも被災者の方のお役に立てていただければと思います。


プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
